2010年06月01日

アイス

甘いものがほしくなり

甘さは体にいいですわー

正確には脳かな?

脳は糖分を欲しがりますからねー体よりも脳に糖分が集まります

ビタミンBを分解するので糖分をとりすぎると目が悪くなるとも言われてますー

どこまでがベストなのかはわかりませんが


そういえばずーっと疑問なんですがなんでメガネやコンタクトは保険がきかないんでしょうね?

保険の対象にしていいと思うんですがねー

自分はメガネもコンタクトもしてませんがー遅かれ早かれ必要になるかなとー

無駄を無くせば保険を適用出来ると思うんですがー



Posted by ガルダ at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
糖分を取りすぎると目が悪くなるのですか―!!
は、初めて聞きました!ヤバイ!自重しないとぉお―――!!(´Д`*)
ところでお話は変わりますが
本日6月2日はお誕生日だそうで――!
おめでとうございます~!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by チョコぷ~* at 2010年06月02日 01:04
チョコぷ〜*さん
疲労回復効果があるビタミンBは糖分をショ糖からブドウ糖にする時に使用されるため目や体が疲れたり悪くんだとかー
でも糖分は脳の唯一のエネルギーですからねー
糖分が不足してはダメですし
ほどほどが1番ですね

おしょうしなです〜(#^.^#)
祝ってもらうのはそうはないので感謝感謝でしヽ(Т∇Т)/
なんとか体調を早く回復させたいですわ
今日は自分に褒美でもしますかねー(笑)
(^.^)
Posted by ガルダ at 2010年06月02日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。