2010年05月29日

メニュー

こーんな感じ

ドネルケバブ、シシケバブ、キョフテは

この写真は優しいなー

こんなに小さくないのにー

たいがいの人は1個で腹一杯になります

自分でも3個でしたし

野菜がたっぷりなんですがーこれは好きなんですよねー

自分ですら食べますから野菜嫌いなお子様も食べれます

量は別として

これだけ食いたくて来ますー

冬はしてないのが悔しいんですよねー

しかし来ないな




ボンシュック

住所
山形県寒河江市大字八鍬字川原919-6
電話番号
0237-86-0771
営業時間
9:00〜17:30
定休日
不定休
冬は自国に帰っていることあり



Posted by ガルダ at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
シシケバブ好きです〜
寒河江の道の駅で食べられるとは、知らなかったです。

しかし、どこ行っちゃったんでしょうね?
私だったら、肉を前におあずけ状態は、辛い〜(笑)
Posted by ジンザなっこ at 2010年05月29日 10:15
オヤジも、ドネルケバブ・シシケバブどっちも大好きです!
ここは10時開店でしょう!朝からずっと待ってたの?

しかしここのでかいの3個とは・・・・・・脱帽!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月29日 10:42
ジンザなっこさん
シシケバブ旨いですよねー
でも自分はあえてドネルケバブとキョフテですがー(笑)
寒河江の道の駅でだいぶ前から食べれますよー冬はしていませんが
グルグル回る肉を眺めてます〜
Posted by ガルダ at 2010年05月29日 11:03
釣りオヤジさん
意外と食えますよー
試してみてはー?
味いいですよね
ソースは自分達でブレンドしているそうですよー
前に欲しいと言ったらトルコ館で販売していると言われいったらー「あれは自分達でブレンドしているだけ、あの人はまだ日本語がわからないから」と言われましたし
Posted by ガルダ at 2010年05月29日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。