2010年05月28日

食の駅

天童市の道の駅の隣ー

食の駅になってましたわ

前は全部八文字屋だと思ったんだけどなー

ようは道の駅で販売していた土産などが移動したよう感じですねー

道の駅の中はパネルとテーブルと何かわからんものがありましたわ(笑)

道の駅に係みたいな人はいるんですがねー

しかし天童市の道の駅は出来てまだ5、6年のはずー

すでに隣に土産等を移したから利用している人はあまりいないー

無駄ですわー

勿体ないなー



Posted by ガルダ at 05:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はやってないんですか?
ハコモノ作りすぎですね。
Posted by かじおやじ at 2010年05月28日 06:16
かじおやじさん
天童市の道の駅自体あまり存在感がないようなー
休憩する場所は他にもありますし
平日だからかガラガラでした
Posted by ガルダ at 2010年05月28日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。