2010年05月18日

テント

テントです

庭でテント生活してみよーかなーと見てましたわ

外で寝ると涼しいんじゃないかなと思ってー

3、4人が寝れる広さだから寝やすいかなと

テントで寝るのは小学生の時以来していないからしてみたいなーって思うんですよー

かなり寝にくいかなとも思いますがー

安いしなー

それに自分が飽きたら甥や姪の遊び道具にも使えるかなと思いー

まだ買うかどうかは考え中ですがー





Posted by ガルダ at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
昔、テントを買ったはいいが、夏休みに何処にも連れて行けず屋上で寝た気がします
それはそれで楽しかった気がします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月18日 08:42
安い〜
冬は当然寒くて外は無理
夏は蚊が入るから
しめきって暑いし

やるなら今かもしれませんよ!(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年05月18日 09:24
仏壇屋のおばちゃん♪さん
いつもと違う星空生活
それもまた楽しい記憶になりますよねー
普段の生活と環境が違いますし
テントは面白いだろうなーと思うんですよねー
Posted by ガルダ at 2010年05月18日 10:15
ぱんチャンさん
面白そうなんですよー
庭で自炊生活してみようかなー
春とかは雨もないですからねーしてみたいなー

庄内の浜辺にいたりしてねー自分(笑)
Posted by ガルダ at 2010年05月18日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。