2010年05月14日

ふぅ(^・_・^)

なんで毎年毎年毎回毎回


子供を車内に残してギャンブルをしますかね


どうなるか考えなくてもわかるはずです

殺していますよねー

大人でも無理なのに(*_*)

国が子供手当を支給したらギャンブルに使う親が出ると思うんですよねー

それにより亡くなる子供が増えたらとも考えてしまいます

とにかくー


子供を車内に残したりしないで欲しいです

毎年同じニュースが流れます

いい加減学習して欲しいです



Posted by ガルダ at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
最近は、子供の痛ましい事件とか理不尽な事件とか多いから、それ系のニュースでたらチャンネル替えます。
特に兄ちゃんは、そんな事件が流れたらテレビ消す。

小さい子供には、見せたくない聞かせたくないのがニュースだの。
しょっちゅうあっさげ、洗脳されやしないかと心配になってくる。
ホッと和むニュースも無いかな~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月14日 07:11
仏壇屋のおばちゃん♪さん
確かにー殺伐としていますからねー
ニュースって楽しいとか愉快な内容もニュースなんですよねー
祭とか店がオープンしたとかのニュースがあってもいいようなー
あとは何周年祭をしてるとかもー
楽しいニュースばかりにはならなくても殺伐したニュースばかりよりはいいですよねー

そういえば発芽しましたー?
Posted by ガルダ at 2010年05月14日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。