2010年04月29日

ゆっくりゆっくり

御衣黄ー八重桜系はホントにノンビリだなー

ゆっくりです

でも遅いだけ桜の季節よりも八重桜の季節の方が暖かくていいんですけどねー

桜の時期はまだ寒くてー

でも八重桜で花見ってする人は少ないですよねー

自分の場合は毎回縁側から眺めてますがー

ブルーベリーやハスカップも芽が動いてきてますねー

春ですー




同じカテゴリー(植物系)の記事画像
ラスト
こんもりと
なかなか
ペトペンチア・ナタレンシス
たくさん
なかなか
同じカテゴリー(植物系)の記事
 ラスト (2017-10-18 12:00)
 こんもりと (2017-10-18 10:30)
 なかなか (2017-10-18 09:10)
 ペトペンチア・ナタレンシス (2017-10-17 21:00)
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 なかなか (2017-10-17 18:00)


Posted by ガルダ at 10:20│Comments(4)植物系
この記事へのコメント
がんばれがんばれ
御衣黄さん
去年から楽しみにしてるんだよ~
はやくお花を見せてね~~

御衣黄さんにお伝えください(笑)
Posted by はるる at 2010年04月29日 10:53
八重咲きの桜あるんですかいいですね
塩漬け作ってみたいと思いつつ 早 数年…

作ってみたことある
Posted by 藤丸♪ at 2010年04月29日 13:03
はるるさん
八重桜系はゆっくりですー
だいぶ膨らんで来てますがーまだ先かなー
あとは天気次第ですねー
植え替えをしたダメージはないみたいですがねー
肥料をやらないとなーそのうち
Posted by ガルダ at 2010年04月29日 13:11
藤丸♪さん
八重桜は厚ぼったいと敬遠されがちなんですがー綺麗ですよねー豪華だし
自分はないけど姉は塩漬けにしてお手製のパンや桜湯にして楽しんでいますねー
米沢の河川敷や公園では摘んでいる人達がいますー
花を漬けて売るらしくー
たまーに違法な人がいて逮捕されていますが
Posted by ガルダ at 2010年04月29日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。