2010年04月27日

ふぅ

昨日は久々の短時間の更新ー

更新数は軽く20越えー

さすがにくたびれましたがやはり全部終わりませんでしたねー

しかしあれは食い過ぎでしたわ

よく胃におさめたもんですよー

今日は少しノンビリと更新していきたいなとー

どこまでノンビリできるかわからんですけどー

画像は苔です〜

やはりこのモフモフ感がいいです

クマムシ捜しをしてみたいですねー

ドラえもんの道具があると便利なんですけどねー



Posted by ガルダ at 05:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっくり、楽しみながら……
って、きっとガルダさんには無理かな(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 06:13
それ 剥がして〜

水に うるがして〜

グジュグジュ もみほぐして〜




その水を





飲まずに


顕微鏡で

覗いてみたら


( ̄▽ ̄)楽しいだろね〜
Posted by 藤丸 at 2010年04月27日 07:04
仏壇屋のおばちゃん♪さん
一日2、3回の更新がベストかなーっても思うんですよねー
でもなかなかそうならないですがー
今日は昨日よりはゆっくり更新ですー
さすがに疲れましたんでー(笑)
Posted by ガルダ at 2010年04月27日 09:19
藤丸さん
かなり楽しいと思いますよー
顕微鏡があれば毎日何かを見てそうですー
ミクロの世界は楽しいですしー
ミジンコとかはよく観察しましたよねー学校では
Posted by ガルダ at 2010年04月27日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。