2010年04月19日

おはようです

昨日は疲れまくりで爆睡でしたわ

ほとんど動かずー

何が自分の中でぽっかりとしたもあるような

疲れとも違うんですがー

それにしても背中や腰が変ですねー

雪はまた溶けましたねー

高畠町は仁井宿では除雪車が除雪していましたわ

なんだかんだでタイヤ交換をしていませんね〜



Posted by ガルダ at 05:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ~ございます
早いですね
たくさん寝ましたか~~(゜∇゜)
時々莫大な睡眠とりたくなるけど
逆に寝疲れしちゃうのかな~

背中や腰は寝すぎのせいかな?
それともなにか…(笑)


私は引きこもりして疲れたので
今日は安全運転でお出かけしようと思います~~

ガルダさんも
がんばってくださいませ
Posted by はるる at 2010年04月19日 05:57
はるるさん
かなり寝ました
寝て腰を傷めたような感じですー
それでもたまにやたらと寝ないとダメだったりするんですよー
そんな時は腰がばかになりますが
今日はどこまでいったのかなー?
Posted by ガルダ at 2010年04月19日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。