2010年04月04日

ふむ

なんか麺が太いです(・_・;)

太いのが苦手な自分には厳しいなー

と食べたらーあまりの麺のコシのなさに驚きました

なんだろ?

超こってりなんですが全然たいしたことないし

脂身がありましたがー

普段から脂身丼とかをして食べている自分にはなんともないですねー

んーガッカリ

味はー弱いです

ダシがあまり効いてませんねー

これに肉をたくさん入れて味を濃くしたら喜多方ラーメンになるかなー

そんな感じがしました

しかし流行ってたなー

ちなみにチャーシューを買ったり出来るし平日メニューってのもあるみたいでしたー

肉そば普通盛り800円




龍横健

住所
山形県新庄市大字本合海1802-3
電話番号
0233-23-4050
営業時間
11:00〜14:00
定休日
水曜日



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
たくさん
久しぶりに
そろそろさ
そんぴん
ふー
何年ぶりかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 久しぶりに (2017-10-17 12:00)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 そんぴん (2017-10-16 12:10)
 ふー (2017-10-15 13:30)
 何年ぶりかな (2017-10-15 12:00)


Posted by ガルダ at 22:09│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
無事に着きましたね

これが、今日の粉もんですね
太麺好きですがコシなしですか

今度チャレンジすっがな
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月04日 22:45
太麺は苦手でしたか?
思いがけない山形の味、どんどん焼き、ご馳走さまでした!
美味しかったですよ(^-^)何もお返し持たずに、もっけでしたm(__)m
Posted by える☆ at 2010年04月04日 23:10
かけ父さん
土産をいただきありがとうございましたm(._.)m
今日は粉もんばかりでしたわ
試してみてください
自分は米沢ラーメンの細さが好きなのでーちと無理でした
Posted by ガルダ at 2010年04月05日 00:03
える☆さん
太麺は苦手ですー
もし好きでしたら新庄市にいったさいはー
どんどん焼きはやはり内陸だけなんだなーと実感しました
口にあったのであればよかったです(^・o・^)ノ
Posted by ガルダ at 2010年04月05日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。