2010年04月04日

寝ました

寝れないかなーって思いましたが横になったらすぐに寝てました

一体この寝付きの良さはなんなんでしょうねー

我ながらたいしたもんですわ

晴れていますー

暖かくなりますかねー

天気も目まぐるしく変わってますー

同時に埃っぽい季節でもありますねー

妙に乾燥したりします

今日は何をしますかなー



Posted by ガルダ at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
みずがめ座楽しみだなあ~(^0^)
Posted by はるる at 2010年04月04日 08:50
はるるさん
気付きましたかー
わからないようにあえて最初の記事にしていたんですがー(笑)
すぐにばれるのもつまらんかなと思い
Posted by ガルダ at 2010年04月04日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。