2010年02月12日

口直し

やはりこんなのがいいですー

ガーナ味噌は自分には理解できない味でした

よって理解出来る漬物ー

茄子はやはり皮が旨いですわー

栄養価はあまりない割に好まれる野菜ですよねー

しかし疲れてますわー

帰宅してから30分単位で寝てましたわー

ルパンを見てましたがー

来週はナウシカですねー

銭形のとっつぁんが来週はユパ様になりますねー



そういやローストビーフは姉から好評でしたわー

自分でいうのもなんだけど段々わかってきましたわ

甥や姪も喜んだとかー

スパイスかなり使ったんだけどなー



Posted by ガルダ at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。