2010年02月12日

飯〜

飯ートンカツ弁当ですー

えらくシンプルなり

トンカツ弁当を食べていて思ったのが薄さー

トンカツは4、5ミリのがありますよねー

特にコンビニとかはー

漫画「美味しんぼ」でも山岡はトンカツの厚さのベストは5ミリと言っていますー

ちゃんとした豚肉を使いとか肉汁がとも言いますー


5ミリは噛み切りやすいけどー肉汁が出た事はないですねー

厚いからこそ肉汁が出ると思うんですがー

そんな事を考えながら飯ー

ちなみに自分は芥子やワサビは5、6年前から食べれるようになりましたー

使わなかったので

刺身とかもあまり食べませんし




同じカテゴリー(飯系)の記事画像
んー
やっぱ
まあ
そろそろさ
やはり
また
同じカテゴリー(飯系)の記事
 んー (2017-10-17 07:30)
 やっぱ (2017-10-16 21:00)
 まあ (2017-10-16 19:30)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 やはり (2017-10-16 00:00)
 また (2017-10-15 22:30)


Posted by ガルダ at 11:08│Comments(0)飯系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。