2010年02月12日

濃霧

霧深いですー

見えないー

気温は氷点下6℃でしたわ

そんな中ライトもつけない車の多い事多い事ー

自分の存在を早く認識させるためなのにー

ちょっとした事で事故が起こるしー

ちょっとした事で防げます

もう少しライトをつける人が増えて欲しいですわ

まさかー昔の自転車のようにライトにすると重くなるとか遅くなるから嫌だと言わないですよねー(笑)




この霧からうまれたのが五里霧中って言葉ですよねー


雪に突っ込んだ割にランサーはなんともないのに不思議がられまくりですー

そのたびにー「三菱のボディとエンジンの丈夫さをなめんなよ」と言っていますー





Posted by ガルダ at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
はいっ_(_^_)_
なめません

最近
毎朝
羽根つき青ランサーが
ぶほ~ん
私の車を追い越していくんです(T^T)
追いかけてみましたが
撃沈しました(笑)
Posted by はるる at 2010年02月12日 21:06
はるるさん
体験してしまいましたかー
ランサーの力を
風格がありますからねー
流しているランサーは刺激しないようにねー
エボリューションの名は伊達や酔狂ではないのを思い知らされますからー
Posted by ガルダ at 2010年02月12日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。