2010年02月06日

スタック

なんか頭に来ます


1台が自爆しーそれを避けようと2台の車が事故ですー





さらに自分はその車らを避けようとして雪壁にツッコミました




かなり腹立ちます


その人らは警察にも連絡せずにいるし



二次被害が出ないようにするのが事故を起こした者の責任です



自爆した奴はすでに帰りましたし



事故を誘発して帰りますかねー



連絡もなく



かなり頭に来てます



とりあえず警察には自分が連絡しましたが



ランサーは4駆ですがータイヤが浮いてるみたいで動けません



ついでにいえば路面はアイスバーンだし



なんかイライラしまくりですわー



ハザードくらい出せ、三角板か発煙筒を出せ、警察をすぐ呼べ


そう思います



なんで平気かなー



雪道で事故はしかたないことです



でも事故をそのままにしないで欲しいです



自分は三菱と友達に来てもらいー

1時間半ぶりに脱出でした



ランサーもなんともなくて助かりましたわ


いやー、参りました


画像は掘り出し中のランサーなり




Posted by ガルダ at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ガルダさんとランサー君無事でよかったです

げっ、あり得ませんね(`ε´)
帰ったんですか?

自分はなんともないし直接ぶつかってないから関係ないと?

蹴飛ばしましょう(笑)
地吹雪のときも
ライトつけてほしいです
自分がみえるみえないじゃなく
相手に自分の車を知らせるためのライトなのに~つけてない人多くて
突然車あらわれてビックリします

かっこい~ねランサー君
Posted by はるる at 2010年02月06日 15:55
はるるさん
無事生還いたしましたp(^^)q
ボディとエンジンが強いのが三菱の魅力なんですよー
車のナンバー、車種を全て警察に報告したんでー大丈夫かなとは思いますー
マナーってありますよねー

ちなみに友達のはインプレッサなんでーランサーとライバル関係の車ー
友達のインプレッサも滑りましたしー
Posted by ガルダ at 2010年02月06日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。