2010年01月21日

あ、

そういえば亀岡文殊のおみくじにありましたねー




「旅行 慎みあればよし」




と。

慎みばかりですねー

見えない鎖というか

凄いなー

しかし服だけでトランクが一杯になるんですがねー

何が必要なんだろうなー

しかし寒いですねー

帰宅する時はブラックアイスバーンでしたー

止まらない曲がらないですー

あんなアイスバーンでも止まるタイヤってあるのかなー?

準備もあきてきましたがー寝る時間を考えるとまた準備かなー

だいたいー今日トランクが来るのもおかしいー

いまさらどうしようもないですが(-_-;)

明日はやばいかなー道路ー



Posted by ガルダ at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
明日は、朝早いのかな?

慎みながら、気をつけて行ってらっしゃーい

ちゃんと帰国してね
Posted by たこまる at 2010年01月21日 23:50
香港に出張ですか〜!
私が出来なかった屋台グルメ、ぜひ満喫してきてください〜!
くれぐれも、生水に気をつけて(経験者は語る)、元気で帰ってきてくださいね〜
Posted by ジンザなっこ at 2010年01月22日 00:10
たこまるさん
普通に起きましたわ
寒い〜
初尽くしだから余裕なくなるかなー?
とりあえず何事もなく帰宅したいですねー
Posted by ガルダ at 2010年01月22日 06:45
ジンザなっこさん
屋台もあるんだー
憧れますねー
水は飲まない方がいいといいますよねー
買う感覚が普段ないからなー間違えないようにしないと
Posted by ガルダ at 2010年01月22日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。