2010年01月12日

夜食〜

遅番にて飯ー

ジョイランチですがー

腹減りましたわー

疲れましたわー

明日から荒れるとニュースが流れていますねー

どのくらい荒れるんだかなー

それにしても眠たいですー

眠り過ぎて眠たいのかなー?

しかし天ぷらは少し苦手ですねー

カツはいくら食べてもなんともないんですがー天ぷらは少し多く食べただけでももたれたりしますー

変な言い方ですがちゃんとした店意外はたくさん食わないようにしていますー

消化分解できないのかな?

なんか忘れてるなーと思ったらー歯医者でしたー

普通に忘れていましたわ。

しかも予約してたんですがねー

香港から帰って来てからですねー歯医者に行くのはー。

どうせ点検だしー




なんか呼ばれたートラブルかなー?

シュワッ


同じカテゴリー(飯系)の記事画像
んー
やっぱ
まあ
そろそろさ
やはり
また
同じカテゴリー(飯系)の記事
 んー (2017-10-17 07:30)
 やっぱ (2017-10-16 21:00)
 まあ (2017-10-16 19:30)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 やはり (2017-10-16 00:00)
 また (2017-10-15 22:30)


Posted by ガルダ at 22:41│Comments(0)飯系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。