2010年01月12日

変わった

少し早めの夕飯〜

仕事に行くのでー

今日は南陽市にある平禄寿司なりー

カニミソ軍艦巻きが変わりましたー

前はカニのほぐし身とカニミソが半分づつでしたがーカニミソを全面にし上にほぐし身になりましたー

カニミソが好きな自分にはたまらんですねー

カニミソ軍艦巻きだけ20皿食べたかったなー

しかしけっこう値下げとかしていましたがー平気なのかなー?

デフレで値下げをするとー結局は末端の方は苦しくなるんだけどなー

あと小麦とか様々値上げになりー飲食関係も値上げをしましたがー

値段が落ち着いたり下がっているのに値上げた金額はそのまんまですよねー

原価が下がったのなら下げたらいいのになー。

カニミソ軍艦巻き160円


同じカテゴリー(飯系)の記事画像
んー
やっぱ
まあ
そろそろさ
やはり
また
同じカテゴリー(飯系)の記事
 んー (2017-10-17 07:30)
 やっぱ (2017-10-16 21:00)
 まあ (2017-10-16 19:30)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 やはり (2017-10-16 00:00)
 また (2017-10-15 22:30)


Posted by ガルダ at 17:53│Comments(2)飯系
この記事へのコメント
20皿食べても3200円?やっすいー。

好きです(-^O^-)かに味噌っ。

んでもかに味噌ってそんなに量とれるんだべがねー。
Posted by あねご at 2010年01月12日 18:23
あねごさん
世の中様々ですー
タラバガニやずわい蟹で脚だけで販売しているのありますよねーあれのカニミソとかー少し混ぜたりしてるみたいですよー
カニミソ好きでしたかー
濃厚ですよねー
川蟹は食べました?あれもカニミソ旨いですよー
Posted by ガルダ at 2010年01月12日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。