2010年01月11日

どんどん焼き

完成〜♪

どんどん焼きなりー\^o^/

ん〜( ̄¨ ̄)ソースの香りがいいですねー

醤油味もあるんですがーソース味にしましたー

もちもちした感じがたまらんですねー

たまーに強烈に食べたくなるとくるんですよー。

この割り箸くるくるのスタイルがいいですよねー♪

どんどん焼きも店によりいくらか味が違いますー生地というかー

そういえば天童市にも「いわい」というどんどん焼きの店があるんですよー

そこにもいきましたねーそれだけのためにー

でも食べてみたかったんですよねーそんだけ。

どんどん焼きを出す店はーどこも客がひっきりなしにくるということですねー

買う量もかなり買う人も多々いますし。

自分は今回は6本でしたがねー

いつもは15本ほどー(笑)

たいがいの人は1、2本でいいらしいですがね

どんどん焼き150円




やたいや

住所
山形県山形市中桜田1-9-2
電話
0236317620
営業時間
11〜20時
定休日
第3・第4火曜日




同じカテゴリー(パン系)の記事画像
また
なんかね
ダブルサンドを
また
スパイシーチキン
やみつきスパイシーばくだん焼き
同じカテゴリー(パン系)の記事
 また (2017-10-04 15:00)
 なんかね (2017-10-03 10:30)
 ダブルサンドを (2017-08-28 09:01)
 また (2017-08-28 00:00)
 スパイシーチキン (2017-08-27 22:30)
 やみつきスパイシーばくだん焼き (2017-08-27 16:30)


Posted by ガルダ at 12:34│Comments(2)パン系
この記事へのコメント
どんどん焼き食べたことないです〜

でも美味しそう☆
15本は多すぎ??
Posted by ぽこ at 2010年01月11日 13:11
ぽこさん
どんどん焼きは庄内にはないんかなー?
旨いんですよー
特に焼きたては最高です。
内陸に来ましたら食べてみてくださいなー(^O^)
もっちりしてて粉くさくないのがいいですよー。
祭で見ると必ず買いますねー
Posted by ガルダ at 2010年01月11日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。