2009年12月31日

今年も終わり〜(^・o・^)ノ

今年もあと僅かなのでー今年の夏に撮った画像を貼ります〜

自分の中では今年1番の画像だったのでーヽ(・∀・)ノ

冬だから夏のもいいかなと(笑)

来年はどんな物語があるのやらなー

楽しいことばかりではないでしょうがーなるべく楽しみたいですねー。

大凶をひいた事がないのでひいてみたいガルダでした。

それではまた来年\^o^/





Posted by ガルダ at 22:52│Comments(6)
この記事へのコメント
お~躍動感あふれる写真ですね
新年にむけてピッタリです


よいお年をお迎えくださいね
また来年もよろしくお願いします☆

決して共感はしたくありませんが(笑)

わかります(爆)
Posted by はるる at 2009年12月31日 23:00
美味しそうな写真を楽しませて頂きました。
来春は自転車で行ってみたいと思います。

来年も宜しくお願いします!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 23:14
はるるさん
夏に金華山へいった船上からの撮影です〜
躍動がありますよねー
来年またよろしくお願いします〜。
放浪癖のあるガルダでした。
Posted by ガルダ at 2009年12月31日 23:16
kazさん
置賜の春は少し遅いですがーいいもんですー
高畠の象徴である安久津八幡宮は外せませんよねー。
来年も旨いものを食べて行きたいです〜。
また来年よろしくお願いします〜!(^^)!
Posted by ガルダ at 2009年12月31日 23:24
おはようございます~☆☆
おおぅっっ☆☆
ステキな写真ですねぇぇー!!

☆☆2010年もよろしくお願いいたします~っ☆☆
Posted by minato at 2010年01月01日 08:15
minato
宮城県は金華山へ行く途中えびせんをあげていた時に撮影した画です。
躍動感がシメにいいかなと貼ってみたんです(笑)
今年もまたいろんなとこに行き物語を楽しみます。
そんなガルダをよろしくお願いします〜(^O^)
Posted by ガルダ at 2010年01月01日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。