2009年12月30日

鶏唐揚げ定食

唐揚げと言えばこの店〜山翠です

山翠の唐揚げがこの辺りでは大きいんですよー(o*'∇')o

この唐揚げ定食は客の9割が頼むと言われていますねー。

他にもたくさんメニューがあるんですがー唐揚げ定食になりますねー。

何せ女性の拳くらいの唐揚げが6個ですからねー。

あとご飯の盛りがいいですーさすがに女性には少なくしますがー。

唐揚げはジューシーですよー肉汁が溢れます。

唐揚げの衣がぴり辛で旨いんですよー飽きないです。

極端な話しー衣だけでご飯がグイグイ進みますp(^^)q

衣がカリカリしていて旨いです。

学生なら50円安くなりますからお得ですよ〜。

単品で頼むと550円になります〜。

ラーメンセットだとこの唐揚げが2つついて500円で食べれるのでお得かなと。

画像では小さく見えるのはーご飯が多いためですー

男には丼で出て来るものでf^_^;

米沢市に来たらこの山翠の唐揚げ定食をオススメ〜

って米沢に来て米沢牛を食べないわけにいかんですよねー

あと米沢ラーメンもありますしねー。

ご飯が喉をグイグイ通る感覚は気持ちいいですよー。

鶏唐揚げ定食750円




山翠

住所
山形県米沢市本町2丁目1-16
電話番号
0238-23-0338
営業時間
11時〜14時
17時〜21時
定休日
水曜日


同じカテゴリー(飯系)の記事画像
んー
やっぱ
まあ
そろそろさ
やはり
また
同じカテゴリー(飯系)の記事
 んー (2017-10-17 07:30)
 やっぱ (2017-10-16 21:00)
 まあ (2017-10-16 19:30)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 やはり (2017-10-16 00:00)
 また (2017-10-15 22:30)


Posted by ガルダ at 16:46│Comments(0)飯系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。