2009年12月30日

今日は炭酸水

今日はスイカのお酒を炭酸水で割ってみましたー。

これーいいですー

割った方が香りと味をじっくり堪能できます♪

なんかこの飲み方は当たりだなー(〃ω〃)♪

グビグビ飲みたいけどー勿体ないから今日も1杯までですねー

しかしこれはいいなー

冬なのに夏の気分になりますわ

昨日も炭酸水でやればよかったなー(^。^)

今日はツマミはヘルシーです

この前丹野こんにゃくで買った「キムチこんにゃく」と「これもこんにゃくです。」なのでー。

昨日とはえらくカロリーが少ないですがー旨いですねー。

こんにゃくは繊維と水分の塊ですがー食感がいいから好まれますね。



同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
なんか
ふー
あまおう
シナノスイート
なんか
つぶつぶ
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 なんか (2017-10-16 22:30)
 ふー (2017-10-13 15:00)
 あまおう (2017-10-13 10:30)
 シナノスイート (2017-10-12 07:30)
 なんか (2017-09-28 21:00)
 つぶつぶ (2017-09-28 16:30)


Posted by ガルダ at 00:21│Comments(0)飲み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。