2009年12月26日

忘れてた

ナメコをうっかり忘れてましたー

生えて来たのかはたまたカビカビになったか恐る恐る見てみました。

普通に生えてきていますー

意外に強いのかな?

でもカビる時は一気にカビますからねー

マッシュルーム栽培キットは4つあるうち1つはカビでダメになりましたしー。

キノコップはいいですー

そういえば他のキノコは増やしていませんねー

今日は昼から忘年会です〜

参加しないと欠勤になるらしいから行かねば( ̄□ ̄;)

それにしても疲れたなー

関係ないですがーナマハゲに似た遊佐町のアマハゲってー1月でしたっけ?

悪い子はいね〜がー!って置賜まで来られそうだなー((((((;゜Д゜))))))


同じカテゴリー(キノコ)の記事画像
山伏茸
ついに
これは
これも
どうかなと
どちらかといえば
同じカテゴリー(キノコ)の記事
 山伏茸 (2017-10-16 15:00)
 ついに (2017-10-16 13:30)
 これは (2017-10-11 10:30)
 これも (2017-10-11 09:00)
 どうかなと (2017-10-11 07:30)
 どちらかといえば (2017-10-10 18:00)


Posted by ガルダ at 10:34│Comments(2)キノコ
この記事へのコメント
こら~( ̄□ ̄;)!!
夜更かししてるわりこ
こごさいっだろ~(断定)

って


私がいきますっ(笑)

アマハゲは1月ですね

もともとその年の最初の満月の日に訪れて
新しい年の予言を与えていく神だったみたいですね~



忘年会楽しんできてくださいね
Posted by はるる at 2009年12月26日 13:03
はるるさん
悪い子参上です〜(^O^)

なまはげもあまはげもみたことないんですよねー

男鹿に行こうかなと思うけど毎回挫折ですー

庄内に旨いものが無ければ秋田にまっすぐ行くんですがー

毎回庄内の旨いものの誘惑に負けていますねー

新しい年の予言かー凄いなー

遊佐は鳥海山、あまはげ、綱引きによる領地とり、すっぽんラーメンのイメージですねー

忘年会はある意味忘れない内容でしたー(^^ゞ

しかし眠たいなー寝ようかなー

でも今寝たら夜はヨピカリになるしなー
Posted by ガルダ at 2009年12月26日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。