2009年12月24日

再び霞城セントラル

現在霞城セントラルです〜

お腹空きましたー。

平日は相変わらず人が少ないですねー

一緒に来た人が会社に忘れ物をしてトンボ返りしー自分だけ残りましたー

人と待ち合わせなものでー何回も来てもらうのも失礼だし大変ですからねー。

しかし何をしてようかなー

食べるとこあるのかなー?





Posted by ガルダ at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
一階にラーメン屋さんや食事処ありますよ
そこから西に出て右に曲がると数軒
駅の方に行くと、ホテルや東駐車場二階部分にまとまってます
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月24日 11:34
藤丸♪さん

おしょうしなですぅ〜

ありました(^o^)

今回で2回目なもんでわからんですー(笑)
Posted by ガルダ at 2009年12月24日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。