2009年12月22日

牛肉とゴボウの卵とじ

空腹も最高頂なので牛肉とゴボウを卵でとじてみましたー

柳川鍋みたいな感じです〜

こういうのは簡単メニューですよねー本格的にさえしなければ。

赤ネギに慣れてしまったからか普通のネギが甘さひかえめに感じます〜。

山椒をかけていざ食べようと炊飯器を開けたらー空でした。





なんて言うかー(ーー;)

心が折れるってこういう場面なのかな?って思いましたよ。

夜飯にしますわ

凹みましたーヽ(Т∇Т)/


外に食いに行くかなー




同じカテゴリー(料理)の記事画像
なんとなく
なんかね
そして
そしてね
豚
ワンタンを
同じカテゴリー(料理)の記事
 なんとなく (2017-10-15 10:30)
 なんかね (2017-10-15 09:00)
 そして (2017-10-08 19:30)
 そしてね (2017-09-29 00:00)
  (2017-09-28 22:36)
 ワンタンを (2017-09-25 09:00)


Posted by ガルダ at 11:01│Comments(2)料理
この記事へのコメント
ぐふふっ
かなしすぎ~

炊飯器あけたときの
ガルダさんの顔
見たかったです


素朴な疑問なんですが
ガルダさんいつ寝てるの?
Posted by はるる at 2009年12月22日 11:35
はるるさん

ムンクの叫びと人が絶句した時を足した顔で10秒近くフリーズしていましたよー(笑)

自分は4時間くらい寝れれば充分なんですよー

体が慣れていてー

逆に寝過ぎると体が痛くてしかたないんですぅ。

でもたまーにかなり長く寝ますねー16時間とかー強制スリープモードですね(^^)

けっこう料理を作ってからご飯がないことあるんですよねー。
Posted by ガルダ at 2009年12月22日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。