2009年12月19日

他にもあります?

風月堂では席に着くとテーブルにある赤いアルコールランプに火がともされますがー暖をとるためなんですかね?

前回はついてませんでしたがー。

火は本能的に落ち着かせるとか気持ちをたかぶらせるといいますがー停電の時はいいかなーってしか思わないのは自分だけでしょうか?

それにしても雪も半端ですねー大雪になりやすい地域のはずなのにー少ないですわ。



Posted by ガルダ at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
停電の時だけ~?
ろまんちっくじゃないなあ~ガルダさんてば(笑)
Posted by はるる at 2009年12月19日 22:22
はるるさん
前回火を付けてもらえなかったのですねてみたんですー。
ディナーを楽しむ店の粋な演出ですよね。
Posted by ガルダガルダ at 2009年12月19日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。