2009年12月15日

白い鯛焼き

白い鯛焼きです〜

黒あん、白あん、カスタード、チョコ等がありますがーあえてキーマカレーにしてみました。

鯛焼きも白いのもいいかなとー

オススメを選ばないとこが自分のいいとこですね。

薄皮鯛焼きも白い鯛焼きも北海道のかなー?そういえば都心だとピザ鯛焼きとかハンバーグ鯛焼きとかを出す店があると聞いた事がありますー。

鯛焼き屋に行くとミミがよくありますがーけっこううまいですよねー。

尾長屋では祝い用に紅白の鯛焼きもあるみたいですー。

キーマカレー160円



尾長屋山形駅西店

住所
〒990-0834
山形県山形市清住町3丁目1-23
電話
023-674-0677
営業時間
10時〜
定休日
無休



同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ホットケーキ風プリン
レアチーズ
花畑牧場濃厚生キャラメルプリン
台湾風かき氷
あとは
やたらと
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ホットケーキ風プリン (2017-10-15 18:00)
 レアチーズ (2017-10-13 13:30)
 花畑牧場濃厚生キャラメルプリン (2017-10-11 10:30)
 台湾風かき氷 (2017-10-07 15:00)
 あとは (2017-10-05 16:30)
 やたらと (2017-09-27 16:30)


Posted by ガルダ at 22:00│Comments(4)デザート
この記事へのコメント
最近、自宅の近くにもできました。

甘い物が苦手なんで行ったことはないんですが、キーマカレーなら食べられそうです。

どんな感じでした?
Posted by kaz at 2009年12月15日 22:43
キーマカレー自体の量が少ないなと思って食べてましたが少し辛いので結果的にはバランスがいいのかなと思いました。
他にも期間限定の鯛焼きがありました。
ひき肉が存在感をアピールしているそんな鯛焼きでした。
Posted by ガルダガルダ at 2009年12月16日 00:34
ごちそうさまでした!
今度はカレー味食べたいな^^笑
Posted by star at 2009年12月16日 12:08
あんこよりカレーが好みとは意外でした。
また今度ですね。
Posted by ガルダガルダ at 2009年12月16日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。