2009年12月12日

今ー

この画像の鮫の歯を買ったとこに行きたいなーと思ってますがータイヤ交換や医者とかって考えると無理かなー(-.-;)

これはネズミ鮫の歯です。

確か3500円だったので衝動買いをしました(^_^;)

本当はホオジロ鮫の歯が欲しかったんですが安くて20000円でしてー30分ほど悩みまくって諦めました。

鮫がでてきた時点で自分がどこに行きたいかわかる人はよほど騒いでいる人ですよ〜p(^^)q

と、引っ張っても仕方ないですねー(笑)場所はリアスシャークミュージアムです。

宮城県は気仙沼市にありますー何回だろ?たしか5、6回はいきましたねー。

しかも気仙沼ではフカヒレよりもウニやホタテを食べてますねーそちらの方が好きなもんで(^^ゞ

春になったら行く事にしようかなー。





Posted by ガルダ at 02:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。