2009年12月06日

会津地鶏親子丼

ついでに会津三島の道の駅まで来て会津地鶏親子丼を食べてみましたー。

会津地鶏の卵や肉も販売しています。

親子丼は会津地鶏の良さが出ていてよかったです。欲を言えばーダシはちゃんとして欲しかったですね。

奥会津にはあざき大根と言う在来野菜というか雑草というかそんな大根もあり蕎麦の薬味としては最高なんだそうです。

会津三島は桐の産地でもあり琴、箪笥、下駄等を作っていますが最近はマウスパッドやサーフボードも桐で作っています。

桐のサーフボードは「KIRI DANCE」と言う名前です〜完全にダジャレですね^^;


会津地鶏親子丼750円


同じカテゴリー()の記事画像
やっぱ
頂すたみなトンテキ丼
うー
試作を
好きですな
らーめんとミニ焼き肉丼3
同じカテゴリー()の記事
 やっぱ (2017-10-17 13:30)
 頂すたみなトンテキ丼 (2017-10-15 19:30)
 うー (2017-10-15 15:00)
 試作を (2017-10-05 15:00)
 好きですな (2017-09-30 12:00)
 らーめんとミニ焼き肉丼3 (2017-09-12 15:00)


Posted by ガルダ at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。