2009年12月04日

どぶろくどら焼き

飯豊町の道の駅で見つけたどぶろくどら焼きです。

飯豊町はどぶろく特区なのであちこちで飲む事も買う事ができます。

そのどぶろくを利用した製品がけっこうありその一つがこのどぶろくどら焼きになります。

封を開くとー酒の香りがします(´〜`;)これを食べてから会社に行くと酒を飲んで来たと勘違いされそうなくらい強い香りです。

どぶろく同様に好き嫌いがわかれそうなどら焼きですね。

他にどぶろく最中、どぶろくまんじゅう、どぶろくカレーがありました。

どぶろくカレーって危険な感じがして今回はパスしましたー。
(~o~)



同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ホットケーキ風プリン
レアチーズ
花畑牧場濃厚生キャラメルプリン
台湾風かき氷
あとは
やたらと
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ホットケーキ風プリン (2017-10-15 18:00)
 レアチーズ (2017-10-13 13:30)
 花畑牧場濃厚生キャラメルプリン (2017-10-11 10:30)
 台湾風かき氷 (2017-10-07 15:00)
 あとは (2017-10-05 16:30)
 やたらと (2017-09-27 16:30)


Posted by ガルダ at 20:06│Comments(2)デザート
この記事へのコメント
初めてききました!!
そんなの、あるんですか~~!
食べてみたいです。
食べたら、飲酒運転・・なんて
ならないですよね?(笑
Posted by える☆ at 2009年12月04日 22:04
どぶろくは9種類の原料表示で8番目でした。
でも香りは主張していましたねー。
どぶろくシリーズを制覇するのもいいかもしれませんよー。
Posted by ガルダガルダ at 2009年12月05日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。