2009年11月30日

名古屋土産

今度は名古屋土産です。

なんかネーミングのいいお菓子です(^-^)

名古屋巻きをしているなごや嬢を見てきたそうで名古屋に来た実感がわいたそうです。

不景気な世の中ですが彼女らのようなファッションはいいと思いますねー。

名古屋って城となんだろ?どこまでが名古屋のものなのかわからんくらい浸透していて。

お菓子はプレミアムホワイトチョコサンドクッキーと書いてありますがー腹一杯なので食えません。

昨日のウコンサイダーとニンジンサイダーも飲んでないしなー。



Posted by ガルダ at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。