2009年11月28日

夕日

冬の日本海の荒波は何故かウキウキするのは自分だけでしょうか?

太平洋のさざ波みたいのもいいですが心をくすぐるのは荒波ですねーo(^o^)o

サーフィン発祥地なんだからサーファーがいてもいいのになー。

今は尾花沢の道の駅にて休憩です。

ランサーの力を解放して運転していましたが喉の渇きが我慢出来なくなり。

本当は瀬見温泉に行くかなとも思ったんですがーあそこの足湯はかなりぬるいですからねー今まで入った中で1番ぬるかったー。
逆に熱かったのは温海の足湯ー熱いというか痛かったし。



Posted by ガルダ at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
日本海の荒波にウキウキ
すごくわかります

ちなみに地吹雪の中
きゃ~見えない~
すご~って
いいながら走るのも
大好きなんです(笑)
Posted by はるる at 2009年11月28日 20:01
庄内の地吹雪は凄く嫌です
初めて体験した時は帰れないのではないかと思ったくらいです。
内陸の吹雪がカワイイと感じますねー
でも、荒波が凄く海岸沿いの道路に波や砂が打ち上がるとこを疾走するのは好きですね。
車はかなり嫌でしょうが。
Posted by ガルダガルダ at 2009年11月29日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。