2009年11月25日

ドネルケバブ

寒河江市の道の駅にシシケバブとドネルケバブを出す屋台があります。

他にピザやハンバーグみたいのをパンに挟むやつもありますが名前を忘れました(^^ゞ

串に刺して焼いた肉を挟んだシシケバブにたいしてドネルケバブは名前が示すように「ドネル=回転する」、「ケバブ=焼き肉」です。

ボリュームがありますがペロッといけるくらいおいしいです。

ワザワザこの為だけに寒河江市まで行く事も多々あります。



あ、ハンバーグみたいのはギョフテでした(^O^)/
思い出しました。


ドネルケバブとギョフテが自分は好きですねー。


一時期流行ったトルコアイスもありますが店員が渡す時にイラッとするくらいしつこくじらす事があるので注意です。




ボンシュック

住所
山形県寒河江市大字八鍬字川原919-6
電話番号
0237-86-0771
営業時間
9:00〜17:30
定休日
不定休
冬は自国に帰っていることあり


同じカテゴリー(パン系)の記事画像
また
なんかね
ダブルサンドを
また
スパイシーチキン
やみつきスパイシーばくだん焼き
同じカテゴリー(パン系)の記事
 また (2017-10-04 15:00)
 なんかね (2017-10-03 10:30)
 ダブルサンドを (2017-08-28 09:01)
 また (2017-08-28 00:00)
 スパイシーチキン (2017-08-27 22:30)
 やみつきスパイシーばくだん焼き (2017-08-27 16:30)


Posted by ガルダ at 09:35│Comments(2)パン系
この記事へのコメント
ここのお店の人 そうですね。
一回 それに逢いました。いつだか おっぱらいがらごしゃがいでいましたっけ。
Posted by わっしー at 2009年11月25日 09:53
知り合いはマジ切れしました。
文化が違うんですからしつこくやらないで欲しいですよね。
Posted by ガルダガルダ at 2009年11月26日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。