2017年07月17日

暑さで

毎年思いますが

なんで高畠町は山形県でも有数の最高気温になるかな

暑すぎます

ぐったりです

そして

暑くなった日に

腹も緩く

汗とで

脱水症というか熱中症みたいになり

ダウンしてました

いやー

暑さが続いて回復しないです

ヘロヘロな

つくづく暑さに弱いなと感じます

やはり寒い方がいいな

毎日水は何リットル飲んでるかな

まあ

更新がなかったので気づいていた方もいるかなと思いますがー



Posted by ガルダ at 21:44│Comments(12)
この記事へのコメント
ご無沙汰です、長女が心配して近所のお地蔵さんに毎日通っていましたもん。


無理のないようにカラダ第一でね。
Posted by おとぉはん at 2017年07月17日 21:50
ニュース見て高畠暑いなぁ、と思ってました。
今年は特に暑いですよね。梅雨も明けてないのに・・。
お大事になさってください。
Posted by だいこん at 2017年07月18日 00:24
更新ないので体調崩したのかなって心配してました。私もニュースで高畠の気温みてビックリしてました。水分暑いと欲しくなりますもんね〜
梅雨明けてはないけど雨降らなくて本当に梅雨なの?って感じですよね
Posted by フラワー at 2017年07月18日 01:24
今年は異常な程の天候と気温に我が家でも脱水症状者出ており、病院往復も数回しております。

とにかく!今はお体ご自愛くださいませ┏○ペコッ

んだ!ブログ内のブロガーさん達
とても温かい優しい方々は元気なガルダさん待ってますから(๑و•̀ω•́)و
Posted by はーたんはーたん at 2017年07月18日 10:14
おとぉはんさん
いやー
暑さに弱いもので
そして暑い時に体調を崩していたから覿面でした
ぐったりと
飯も食えなくなりー
飲み物生活でしたわ
Posted by ガルダガルダ at 2017年07月19日 23:55
だいこんさん
高畠町はすぐ脇に奥羽山脈があるからかな
やたらと暑くなります
冬は寒いくせに
そして
自分はとにかく暑さに弱くて
だから夏は遠出もあまりしなくなります
動きたくなくて
Posted by ガルダガルダ at 2017年07月19日 23:57
フラワーさん
高畠町は最高気温では上位に入るから
嬉しくない
まいります
暑さは耐えれない
寒さはなんとでもなるのになー
夏は好きではない
植物には大事ですがね
Posted by ガルダガルダ at 2017年07月20日 00:01
はーたんさん
暑さだけなんとかならんかなと思うわけで
水分はとっているんだけどなー
でも
普段から水分はかなりとっているから
さらに必要ってことなんかな
毎年いつ涼しくなるかなと待ち焦がれています
春の段階から
夏だけ鍾乳洞とか北欧で過ごしたいですな
Posted by ガルダガルダ at 2017年07月20日 00:07
夏限定で~北海道へ〜
とか……やはり前から涼しい所へ行きたいって言いますが…

今年は異常気象で
北海道でも暑い日があるようで……( ̄▽ ̄;)
洞窟とか鍾乳洞などイイでしょうね~( -ω- `)サワサワ
県内だと……
銀山温泉辺り……少しは涼しいのかな〜♪
などと
Posted by はーたんはーたん at 2017年07月20日 03:25
はーたんさん
冷凍室は大好きですな
氷点下40℃程度なら半袖でも一日中いたりします
暑さだと30℃以上になると自分はレッドゾーンですな
それで動いているともうね
かなりです
Posted by ガルダガルダ at 2017年07月21日 21:06
遠くへ行かずとも、その地下に潜り込むってのは どうかしら(@∇@)?
地下室作っちゃえば便利じゃん♬ 安定した温度で植物にも!ガルダちゃんにも!
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年07月22日 08:00
藤丸さん
地下かー
防空壕とかならあるんですがねー
予想がつく生物がたくさんでね
壁も触りたくないしなー
暑い
水風呂が一番気持ちいいですー
Posted by ガルダガルダ at 2017年07月22日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。