2017年06月04日

おっとっと

おっとっとのベジタブルアイスだとか

すでにベジタブルという時点で食わなくてもいいな

しかしまあ

これからの季節はアイスが活躍しますな

確実に

体を効率よく冷やすにはいいもんなー

かなり違います



Posted by ガルダ at 07:30│Comments(4)
この記事へのコメント
( *^艸^)アタシは見つけたら!
食べてみます~♪
怖いもの見たさ……大好きなもんで~
Posted by はーたんはーたん at 2017年06月04日 09:03
はーたんさん
これは自分は無理なんでー
頑張ってくだされ(笑)
野菜がなければなー
Posted by ガルダガルダ at 2017年06月04日 10:51
独特なセロリさえ入ってなければ野
菜はおまかせくだされ!( *˙︶˙*)و♡

しかし本日も寒いですのーー(๑و>o<)و

購入しても……明日以降に食べるはめになりそぅです( ̄▽ ̄;)
Posted by はーたんはーたん at 2017年06月04日 11:39
はーたんさん
セリ科の植物は独特なのが多いですな
アシタバ、パクチー、セロリ、セリ、ニンジンと
後輩はセロリがやたらと好きでしたな
自分は野菜全般が苦手ですわ
野菜は特有なのが多いですな
Posted by ガルダガルダ at 2017年06月05日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。