2017年05月18日

青りんご

意外にね

青りんご

ないよねー

黄色ならあるが

夏に出る青りんご

久しぶりに食いたいもんですな

こういうのは代わりにはならないしなー

余計に食べたくなるというか

うーむ



Posted by ガルダ at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。先日見掛けました〜確かAEON。エンドにびっしりポッキーでした。これ買うか迷いましたが辞めました(笑)。だってこれ買ったらあれもそれもってなるから…(^^;。娘一人の意見通しトマトプリッツに。だってもう一人娘居たけど収入あるし〜(笑)。さぁて今日はガーデニングするぞ〜お花届くし…(^^;。多肉も定植とっ
Posted by フラワー at 2017年05月18日 07:05
フラワーさん
これはきりがないですよねー
確実に他のも食べたくなりますし
買わないといけなくも
最近はそういうのあるよね
うまく金を使わせるような
そんなやり方
Posted by ガルダガルダ at 2017年05月19日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。