2017年03月17日

ウソ

ウソ

これはお札代わりなんだとか

だから毎年お札と同じように

福島のかな

それのをとりえたみたいな

ウソというとなー

桜の芽を食い荒らすイメージがあるがなー

あれ?ちがったっけかな




笹野民芸館

住所
山形県米沢市笹野本町5208番2
電話番号
0238-38-4288
FAX番号
0238-38-4251
営業時間
10:00〜16:00
定休日
元旦のみ


同じカテゴリー(観光地等)の記事画像
いいね
さーて
岩がきは
やはり
ザッパーン
そういや
同じカテゴリー(観光地等)の記事
 いいね (2017-03-25 12:00)
 さーて (2017-03-25 11:00)
 岩がきは (2017-03-25 10:00)
 やはり (2017-03-25 09:00)
 ザッパーン (2017-03-25 08:00)
 そういや (2017-03-25 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは
春の陽射しが嬉しい酒田です
樹木の芽も膨らんできましたね
こうなると桜の芽をついばみにウソがやって来ます
観桜会で寂しい桜の木はウソの仕業が多いとか・・
鳥は生きるために食べるんですが・・ね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年03月17日 10:07
tan-tanさん
人間の開発により住み家どころか
人間には必要ないと木も切られ
人間に都合がいい木を増やされ
それを食べると食害とか言われ駆除の対象になったり
追われたりと
人がもう少し歩み寄るべきですよね
なんでもそうですが
悪にしないことですよね
山々に入り定期的に間引いたり
あとは
経済成長の時にあちこち栄養が飽和になり
それにより爆発的に増えた
そういうのも原因だし

自分の都合だけでやらないことですよね
Posted by ガルダ at 2017年03月17日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。