2017年02月13日

チョコボード

たいようパンのベタチョコに似ています

食べても似ている

違いは大きさ

チョコボードは小さく

ベタチョコの半分

値段はチョコボードの方が高い

これなら地元のベタチョコでいいなー


同じカテゴリー(パン系)の記事画像
また
なんかね
ダブルサンドを
また
スパイシーチキン
やみつきスパイシーばくだん焼き
同じカテゴリー(パン系)の記事
 また (2017-10-04 15:00)
 なんかね (2017-10-03 10:30)
 ダブルサンドを (2017-08-28 09:01)
 また (2017-08-28 00:00)
 スパイシーチキン (2017-08-27 22:30)
 やみつきスパイシーばくだん焼き (2017-08-27 16:30)


Posted by ガルダ at 00:00│Comments(4)パン系
この記事へのコメント
へ~♪なるほどψ(・ω´・★

やっぱり!べたチョコさんは不動ですね♪( ‐ω‐)b
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月13日 08:11
はーたんさん
ベタチョコは
何気に抹茶、きなこ、いちご、さくら、レモン、キャラメル、メープル、くろごま、プレミアム、ベタチョコと
種類がありますし
いいですよー
たいようパンに慣れているから好きですわ
Posted by ガルダ at 2017年02月13日 10:22
ほんとに♪種類豊富で選ぶのもちょっとウキウキしちゃいますょ♪

早く雪解けの春にならなぃなかな〜っと。(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
Posted by はーたんはーたん at 2017年02月13日 10:49
はーたんさん
たいようパン直売所はたいようパンのとこにあり
水曜日と土日祝日にオープンしてます
ここでしか買えないもの多いですよー
プレミアムベタチョコなんてのは特にー
Posted by ガルダ at 2017年02月13日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。