2016年11月01日

食った

飯4膳に

庄内は水と米がいいよね

水を飲んでも米を食べても旨い

スッキリしてるし

水と米は特に同じ味がします

牛ジンや豚ジンはなー

やはり羊だな

ジンギスカンは

羊が美味です

あと

漬物も旨かった

大根やキャベツが




眺海の森 さんさん

住所
山形県酒田市土渕字大平1-59
電話番号
0234-62-2633
営業時間
11:00〜14:00
夜は予約
定休日
不定休
ホームページ
http://www.matsuyama33.com/


同じカテゴリー()の記事画像
飽きた
ここまで
しかしまあ
また
ビアガーデン3
ビアガーデン2
同じカテゴリー()の記事
 飽きた (2017-08-25 22:30)
 ここまで (2017-08-25 21:00)
 しかしまあ (2017-08-25 19:30)
 また (2017-08-25 18:00)
 ビアガーデン3 (2017-08-20 21:00)
 ビアガーデン2 (2017-08-20 19:30)


Posted by ガルダ at 17:00│Comments(3)
この記事へのコメント
松山を堪能されたみたいですね…。水と米美味しかったですか〜庄内人として.とっても嬉しく思います。↑キウイフルーツはガルダさん邸のですか?キウイフルーツのフレッシュジュースまた飲みたいな〜。しかし毎回キウイフルーツ選んでるなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年11月01日 20:56
松山を堪能されたみたいですね…。水と米美味しかったですか〜庄内人として.とっても嬉しく思います。↑キウイフルーツはガルダさん邸のですか?キウイフルーツのフレッシュジュースまた飲みたいな〜。しかし毎回キウイフルーツ選んでるなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年11月01日 20:56
フラワーさん
松山町としてあった時にあちこち来ておきたかったかなーというのもありましたが
酒田市の駅弁にささにしき弁当ってのが昔ありましたよねー
あれは好きでした
庄内で飯を食べてスッキリしているのに驚きましたし
あの水に土に風に
庄内も地域ごとに楽しいですよね
同じではないから
Posted by ガルダ at 2016年11月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。