2015年09月30日

はちみつレモン

はちみつレモンの天然水

もはや天然水なのかどうか

しかしまあ

とりあえず水として飲むか

秋になったが水分はけっこう失いますー

夏場だと頻繁に飲むように意識しますが

それ以外の季節はあまり飲まなくなるから体が水分不足になります


同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
なんか
ふー
あまおう
シナノスイート
なんか
つぶつぶ
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 なんか (2017-10-16 22:30)
 ふー (2017-10-13 15:00)
 あまおう (2017-10-13 10:30)
 シナノスイート (2017-10-12 07:30)
 なんか (2017-09-28 21:00)
 つぶつぶ (2017-09-28 16:30)


Posted by ガルダ at 23:00│Comments(2)飲み物
この記事へのコメント
こんにちは。
最近あまり人気が無くなったみたいですが‥ 桃の天然水も一時期ブームになりましたね。JT でしたか(?)
そういえば、
ガルダさんが関わる→(㊙︎ガルダドリンクと呼ばせて頂きますが)は、私の住む遠方エリアでも数多く出回っていて、年々目にすることが多くなりました。
自宅のすぐ近くにマクロビオティックのお店がありますが、
厳選されているであろう自然食品なども販売されていて、
先日、目に留まり、『あっ!ガルダさん!!!』と思いました。
こんな近所にガルダさん!!と。
ラインナップ的には限られていますが、見かけるたびに買いますし、感激します。
シンプルな美味しさは好評です。
そして、あの素朴な外観も好きです。
嬉しい目撃だったので、ついコメントしてしまいました。
Posted by 赤かぶ at 2015年10月01日 16:46
赤かぶさん
一時期は流行りましたからねー
出してましたが
今は違う形になりましたわ
意外に悪くないんですがねー
水関係は
あと
長井市の長井花のしずく という水のペットボトル
取り寄せが出来たら取り寄せてみてください
中味は水道水ですが
長井市は水が旨い地域なんでー
水道水ですが旨いです
ジュース並の値段ですが納得しますよ

最近旅サラダとかでも放映されまして
かなり殺到してます
全国から
凄いです
電話が鳴りっぱなし
ジュースってちゃんと宣伝すればまだまだ可能性があるんだよなーとつくづく感じてます

そういや我が高畠町
松茸がとれますが
今年は久しぶりの豊作にわいています
これまたいろんなとこから買いに来るみたいです
秋ですねー
Posted by ガルダ at 2015年10月02日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。