2014年09月03日

花畑

花畑牧場のです

久しぶりに聞いたなー

最近はあまり聞かないし

だいたい日本人は飽きるのが早いから

長く定着しないです

だからいろんなのが流行りますがね





Posted by ガルダ at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日お疲れ_(._.)_このチーズどうやって食べるの?
Posted by あい at 2014年09月09日 07:43
あいさん
まだ忙しいから疲れが慢性化しそうです
疲れたー

チーズをスライスしてトマトのスライスしたのと交互に並べてオリーブオイルとバジルをかけて食べたり
チーズをスライスしてオーブンで焼くとかフライパンでハムとの上で溶かしながら焼くとなかなか美味な
Posted by ガルダ at 2014年09月09日 11:49
旨いの?このチーズ(笑)
Posted by あい at 2014年09月09日 12:40
あいさん
形はともかく
味はいいですよー
焼いたりして溶かすとまた旨くなります
ピザにも使えますー
Posted by ガルダ at 2014年09月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。