2014年09月03日

ねぶた

りんごの名前です

ねぶた

初めて聞きました

いやー

いろんな種類があるなー

まだまだ知らないものがたくさんです

やはり死ぬまで勉強ってなりますな

知識が足りないやー



同じカテゴリー(果実)の記事画像
やっぱさ
これも
安芸クイーン
天山
オリエンタルスター
ウインク
同じカテゴリー(果実)の記事
 やっぱさ (2017-10-13 22:30)
 これも (2017-10-13 21:00)
 安芸クイーン (2017-10-13 19:30)
 天山 (2017-10-13 18:00)
 オリエンタルスター (2017-10-13 16:30)
 ウインク (2017-10-09 15:00)


Posted by ガルダ at 16:00│Comments(2)果実
この記事へのコメント
ねぶた(゚Д゚)!!?
初めて聞きました。
どこで売ってるんですか〜?

今年は色んなりんごを食べてみようと思い、仲間から頂いて食べてます(*^^*)
今日は「きおう」と「ファーストレディ」を…★
蜜りんごの飴も気になりますー(*´∀`*)♪♪
Posted by *くろすず* at 2014年09月03日 17:42
*くろすず*さん
ねぶたは七ヶ宿の道の駅です
たまーに聞いたことがないもながあります
七ヶ宿の道の駅は新しく移転し少し近くになりました
ファーストレディーにきおうかー
少し個性がありますよねー
会津だと昔の品種が多いしなー
りんごもいろんな品種あるなーとつくづく感じます
面白いくらい違うし
Posted by ガルダ at 2014年09月04日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。