2013年05月30日

なんかイマイチ

携帯の代替機

かなり性能悪い

最低限しか使えないー

移行した時にデータも消えたりしたらしく

しばらくは更新回数を減らしますー

やりにくくてしかたないので

パソコンからだと更新はさらに少なくなるし

いやはや

不便ですわ

まあ、自分のブログをそんな楽しみにしてる人もいないか(笑)

自分は基本的に携帯からのみの更新だし

普段が多過ぎだしな更新は

いい機会かな



Posted by ガルダ at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみにしてますよ


部長もケータイブロガーです。

代替え機に慣れるべ
Posted by グルメ部長 at 2013年05月30日 08:03
グルメ部長さん
代替え機はバッテリーも弱くさらに携帯自体の容量もないんで保存が出来なくて撮影がまともに出来ないし編集も大変でー
カメラを起動して数回でバッテリー無くなるし
画素も少ないし
しばし更新回数を減らすしかないかなと
Posted by ガルダ at 2013年05月30日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。