2011年10月04日

唐揚げ目当て

久しぶりに唐揚げが喰いたくなりましてー

買いに来ました

ついでに定食も食べます

好きなんですよねーここの唐揚げは

相変わらず他の人も頼むのは唐揚げ定食ー

一品メニューにしてもいいんじゃないのかなー

そう感じます

唐揚げ定食750円




山翠

住所
山形県米沢市本町2丁目1-16
電話番号
0238-23-0338
営業時間
11:00〜14:00
17:00〜21:00
定休日
水曜日



同じカテゴリー(飯系)の記事画像
んー
やっぱ
まあ
そろそろさ
やはり
また
同じカテゴリー(飯系)の記事
 んー (2017-10-17 07:30)
 やっぱ (2017-10-16 21:00)
 まあ (2017-10-16 19:30)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 やはり (2017-10-16 00:00)
 また (2017-10-15 22:30)


Posted by ガルダ at 21:00│Comments(2)飯系
この記事へのコメント
ここ、気になってるんですが、量が多いんですよねぇ?
唐揚げ、持ち帰りがあるんですよね?
注文する時は、
唐揚げ1人前、持ち帰りお願いしたいんですが〜
って感じで言えば、良いんですかね?
Posted by ツララ at 2011年10月04日 21:15
ツララさん
定食のご飯は女性なら茶碗です
男は丼ですが
唐揚げは1人前から持ち帰り出来ますー
1家族分ならば1、2人前とかでいいかもー
自分は3、4人前をいつも頼みますが
言うとすぐに作ってくれますよー
Posted by ガルダ at 2011年10月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。