2011年09月10日

第30人目走者! 自己紹介リレー♪

『はるるさん』よりバトンを受け取りました

まほろばの里高畠町のガルダなり

多分ー

ブロガーさんの中で1番文才無いです( ̄^ ̄)

そして

やたらとブログ更新回数が多いのが特徴でもあるかなー

多過ぎ?



☆ハンドルネーム☆

ガルダ

これはゲームのキャラクターからとりました

あとガルダとはインドの神鳥でもある名前です

気にいってる名です




☆ブログを始めたきっかけ☆

んんー

これは確かー

遠出した場所や食べた物の記録としてです

会社でも自分がやたらと遠くまで騒ぎそして食べるんで何が良かったかと毎回聞かれましてー

いちいち言うのも面倒なんで知りたい場合はブログを勝手に見るようにと

そんな理由で始めました




☆こんなブログだよ!☆

まあ、ほとんどが食べ物と植物です

他に遠出した内容など

もっとあれこれと載せて方向性を無くし迷走してみたいんですがねー(〃ω〃)

何を伝えたいブログなのかわからなくしてみたい願望あり(゜゜)




☆最近のマイブーム☆

マイブーム(・_・;)

マイブームねー(-.-;)

ないな(笑)

まあ、しいて言えばー

珍しい物を買いたくなることかな(∩ω・)ノ

悩まずに買ってしまいますねー

自分の部屋はガルダミュージアムと化しています

博物館等にもあるようなものが並べてあります(笑)

欲しいもんは悩まないで買います




☆地元のおすすめスポット☆

高畠町は『まほろばの里高畠町』とうたってあるだけにー高畠町全体がオススメです

しいていえばやはり高畠町の象徴である三重の塔は外せないかなー

あとは学問ならば日本三文殊の一つである亀岡文殊ですかねー

ペットならば犬の宮、猫の宮かなー

浜田広介の出身地でもあります〜

そんなとこです




☆地元おすすめのお店☆

行きつけの麺屋吉村のラーメンとかレストラントムトムの鹿肉はオススメします

あとは蕎麦の清嘉庵もオススメですねー

意外に高畠町も旨いもんがあります

他にはーって食い物屋しか出て来ないな(笑)(^_^;)




☆最後に☆

毎回あちこち騒いでいるので地元にいる確率は非常に少ないです

毎回いいなーっていう市町村には遭遇します

でも地元を離れようと思ったこともなく

ランサーでいろんなとこを徘徊しています

見付けたらそっとしておいてくだされ

脱兎の如く逃げますから(笑)

荒波が好きで冬の由良には飛ばされそうになりながらもよく出没します

内容が偏り過ぎていてあまり見る人もいないかなと思うようなブログです

たまに雑学も入ったりしますが役立ってますかね?ってな感じです

まあ、とりあえず頑張って更新していきますわ
(・∀・∩)




えーっと

次のバトンはー

誰に渡したらいいんだろ?

今は桃の時期も終盤戦ですがー

最近桃を買ってますんでー

桃好きのツララさんお願いします〜(o*'∇')o







★これまでのバトン走者★

1、ミカッチさん
2、酒やの嫁ちゃんさん
3、仏壇屋のおばちゃんさん
4、えるさん
5、ガジラさん
6、よしべぇさん
7、かズさん
8、婆薔薇さん
9、藤丸さん
10、はらほろさん
11、ミントさん
12、tenko-do- (ゆき)さん
13、はあとさん
14、どぜおさん
15、とーしろさん
16、釣りオヤジさん
17、かじおやじさん
18、楽天親父さん
19、ゆきんこさん
20、鶴ニイさん
21、からりんさん
22、ジムパパさん
23、かけ父さん
24、てるさん
25、たまやんさん
26、mocaさん
27、ゆっきのままさん
28、あんみつさん
29、はるるさん
30、ガルダ



短くする予定が長くなったなf^_^;

まあ、いっか



Posted by ガルダ at 09:35│Comments(12)
この記事へのコメント
んだ!の誇る更新王、ガルダさんのブログ♪
いつも楽しみにしていますよ~☆
これからも沢山の記事をお願します(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月10日 09:46
えぇっー

ま、まじっすか

桃パワーで、頑張りまーす
Posted by ツララ at 2011年09月10日 11:15
いつもこっそり拝見させていただいています。(;^◇^;)ゝ
食に対するこだわりには頭が下がります。
これからもUP楽しみにしてま~す!
Posted by ヨシベェ at 2011年09月10日 12:36
雑学的なトコロも 楽しく観てます
へぇ〜とタメになります(私だけ)
Posted by 藤丸 at 2011年09月10日 13:05
はらほろさん
記事は7700を軽く越えていました
よう更新したもんです(笑)
休日とかは寝てたり用事があったりで更新は少ないですがー

あまり多いのもどうなんだろな?
日々思いつつ更新です
Posted by ガルダ at 2011年09月10日 16:20
ツララさん
桃とジャンボコロッケを食べながら頑張ってくだされー

しかし意外に難しいもんですな
毎回文章はうまく伝えられないですわ
Posted by ガルダ at 2011年09月10日 16:22
ヨシベェさん
食べるのは趣味みたいなもんですからねー

そして行動力だけはありますから
深く考えないからこそできる行動ですな
更新回数も自粛しようとしつつもやはり変わらないですわ
Posted by ガルダ at 2011年09月10日 16:26
藤丸さん
勉強は出来ませんが何故か雑学だけは頭にスラスラ入ってくるんですよねー
不思議なくらい
知ると楽しいもんです
少しは楽しんでもらえてましたかー
Posted by ガルダ at 2011年09月10日 16:28
ガルダさんの食べ物の話題は楽しいの〜
雑学もすごい

うちの兄ちゃんも結構雑学あんでも、かるくガルダさんには負ける
また、兄ちゃんと話しに来て下さい(^O^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月10日 16:52
私も
雑学は楽しみにしてますよ~

なんかあったな~なんて
過去記事みることも…(笑)

これからも
今のままのガルダさんらしいブログ

楽しみにしてま~す
♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by はるる at 2011年09月10日 17:31
仏壇屋のおばちゃん♪さん
雑学は知っていると人生は楽しくなりますー
いいもんです
食べ物とかはやはり趣味みたいな感じになるからかなー
勉強は頭に入らないんですけどねー
不思議なもんです
Posted by ガルダ at 2011年09月11日 07:45
はるるさん
意外に皆さん見てるもんですな
自分としてはこんな内容の記事で見る人いんのかな?と思ってたんですがー
らしさがあるからいいのかなー
Posted by ガルダ at 2011年09月11日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。