2010年11月30日

バラエティセット

インド&ネパール料理とやらを見付け入店ですー

あれこれ目移りしまくりでようやく決めました

バラエティセットはカレーを選びーそれにサフランライス、プレーンナン、タンドリーチキン、サモサ、アチャール、サラダ、パッパド、デザート、飲み物、スープです

ちなみにカレーはマトンカレーにしましたわ

羊肉は嫌いではないもんでー

サモサは春巻のコロッケみたいなータンドリーチキンと一緒に写っているやつですー

ナンの上のがパッパドで香辛料の煎餅みたいな感じー

サフランライスも香りがよかったです

ナンはギイが少し多かったようなー

アチャールがわからなかったけどーナンとライスの皿にある漬物みたいなやつかなー?

旨いしなかなかボリュームがありましたわ

バラエティセット1700円




ヒマラヤダイニング

住所
新潟県村上市村上568-2
電話番号
0254-52-7732
営業時間
11:00〜15:00
17:00〜22:00
定休日
無し




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
300グラム
500グラム
400グラム
ステーキを
ふー
ローストビーフ
同じカテゴリー(洋食)の記事
 300グラム (2017-10-18 06:00)
 500グラム (2017-10-18 00:00)
 400グラム (2017-10-17 23:01)
 ステーキを (2017-10-17 22:07)
 ふー (2017-10-14 12:00)
 ローストビーフ (2017-10-13 12:00)


Posted by ガルダ at 12:00│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。