2010年11月29日

気になりました

庄内小僧でー

この店が気になりましたわ

ラーメンのスープで炊いた米でのおむすびー

喜多方市のラーメン丼と同じです

こちらの発想はおむすびですが

食べてみたいですねー

雪が降る前に行きたいようなー

でも意外と疲れが残っているしなー

最近体力が回復しなくて困りますー




Posted by ガルダ at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ラーメンおむすび美味しかったよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月29日 22:56
酒やの嫁さん
ますます食べてみたくなりますねー
こういう発想は好きですー
け〜く〜こ〜でも販売しません?
貪欲さは必要ですよー
もしくは酒田ラーメン丼とかー
Posted by ガルダ at 2010年11月29日 23:39
ラーメン出前取った時の楽しみは、残ったスープで、炊き込みご飯する事(*^_^*)
貧乏臭いが、 んまい
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月30日 00:44
藤丸♪さん
それは貧乏くさいとは言わないですよー
味をとことん楽しんでいるわけだし
しかしスープをそのまま捨てるよりいいですねー
確かラーメンのスープを1杯捨てると風呂の浴槽水5、6杯分は最低ないと生物が住めないと聞くしー
環境に優しくなってますー
Posted by ガルダ at 2010年11月30日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。