2010年06月02日

味噌汁

麸だらけです

こんな味噌汁が好きです(笑)

余計なものはないですー

旨いですー

麸は魚の餌としても売られてますがー自分からしたら勿体ないですー

麸は喰うべし〜

肉や魚が主体の自分でも麸や菊や果物等を好みますからねー

脂がない割に

しかもこれらばかりでもいいくらいー

まあ、割高になりそうですが同じカロリーを得るには

しかし麸を使用したバーガーはどこで販売していたかなー忘れたので気になります



Posted by ガルダ at 06:06│Comments(4)
この記事へのコメント
はっぴばあすでえ~
おめでとう(*^o^*)/
お疲れ具合はどうですか?健康には気をつけてくださいね

ご当地ハンバーガーでありましたよね 福島でしたっけ~
Posted by はるる at 2010年06月02日 06:53
お誕生日おめでとうございます

お麩、美味しいです。
ダイエットにも活用できそう!

そんな大量のお麩が入っている味噌汁、初めてみました〜
Posted by ジンザなっこ at 2010年06月02日 07:39
はるるさん
おしょうしな〜(^^)
今日は自分に料理をするかなーもしくは何か買うかなー(゜▽゜)
誕生日は産まれた事に感謝をする日なんだとも言われてますー
体はいまだに不調ですがなんとか乗り切りたいなと思いますー
でも今月はさらに忙しいともー

やはりありましたよねー
ご当地バーガー福島だったかなー肉ではないけど食べてみたいですねーo(^-^)o
Posted by ガルダ at 2010年06月02日 09:35
ジンザなっこさん
おしょうしなです〜!(^^)!
少しづつ体をいたわるようにしないとですねー(^^ゞ
薫製のやつを買うかなー自分ように

これでもあまいくらいー
この倍くらいあってもいいですねー(o*'∇')o
親にも普段肉しか食わないのにと言われますー
好きなもんは好きですからねーなんと言われても(・∇・)
Posted by ガルダ at 2010年06月02日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。