2010年05月29日

プリンクレープ

疲れにはやはり甘いものですー

甘いのはいいですねー

しかし最近は寒暖があります

風邪をひいている人も出てますしねー

ヒーターやストーブがまだ活躍出来るというのはかなりだと思いますわ

明日は部屋片付けをせねばなー

ずーっと部屋を占領している大量の荷物ー

そういえば相変わらずカッコウは鳴きますが今年は声が弱いようなー

いつもはけたたましいくらいなのになー

寒くてかな?

トマトの苗も植えていなかったなーそういえば(-.-;)

忘れてたー!

明日はなんだかんだで忙しいような


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ホットケーキ風プリン
レアチーズ
花畑牧場濃厚生キャラメルプリン
台湾風かき氷
あとは
やたらと
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ホットケーキ風プリン (2017-10-15 18:00)
 レアチーズ (2017-10-13 13:30)
 花畑牧場濃厚生キャラメルプリン (2017-10-11 10:30)
 台湾風かき氷 (2017-10-07 15:00)
 あとは (2017-10-05 16:30)
 やたらと (2017-09-27 16:30)


Posted by ガルダ at 23:00│Comments(2)デザート
この記事へのコメント
プリンが入っているんですか?
その上は、生クリーム?(@_@)
ものすごく美味しそうですが、ものすごくカロリー高そうですね…

トマトいそがないと!
家のフルーツトマトは、花が咲きはじめましたよ。
Posted by ジンザなっこ at 2010年05月30日 07:53
ジンザなっこさん
プリンみたいなものが入ってますー固めのカスタードかなー
あとは生クリームがタップリですー
カラメルソースも
カロリーは凄いと思いますよー
少なくとも夜中に食べるものではないかもー(笑)
トマトは自分は毎回ノンビリですー
なんとかなるだろうとー
Posted by ガルダ at 2010年05月30日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。