2010年02月28日

ヌイグルミ

昨日ー蔵王キツネ村で買いましたけっこう安いんです

1つ320円ー

なかなかいいですよー

買ってみましたわ

中は猿なんですよーこれは

蔵王キツネ村もしかしいろんなとこから取材に来てるから芸能人のがあるなー

しかし蔵王キツネ村で食べてみたかったなー

毎回食べないでいたんで気になってたんですよー

気になったらすぐ行動ですわ

蔵王キツネ村はこれからはまた人が増えて行くかなー

ヌイグルミ320円




Posted by ガルダ at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
に゛ゃっ!
中がお猿?!
かわゆいなぁー(笑)
Posted by minatominato at 2010年03月01日 22:40
minatoさん
ええ、中は猿なんですよー
でもいいもんですー
キツネのモフモフ感もいいですけどー
見に行くと特に思うかも
Posted by ガルダ at 2010年03月01日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。