2010年02月28日

山の神ラーメン

いつものようにオレンジでパン買いー

向かいにある小国食堂っていったことないなーと思い来ましたー

小国食堂は目にはつきますがー入った事なかったんですよねー

メニューは様々ありましたがー山の神ラーメンにしました

山の神というくらいだから山の幸がたくさんかなとー(^O^)


来た山の神ラーメンです

エビとモヤシと牛肉入りです

どこらへんが山の神なのかわかりませんでした

ついてきたオニギリの具が福神漬けなのと漬物がカブの千枚漬けだからかな?

山とついているのに山のものがないのは初めてですわ

エビが哀愁を漂わせていますねー(笑)

スープの味はトンコツですねー

あと麺は太いですがースープの味が濃いのでー

しかしツッコミどころだらけのラーメンですわ

小国ラーメンだと塩味みたいです

これもまた不思議な感じなのかなー?

今度ですねー

山の神ラーメン900円




小国食堂

住所
山形県西置賜郡小国町大字岩井沢433-2
電話番号
0238-62-3862
営業時間
11時〜18時
定休日
無し



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
たくさん
久しぶりに
そろそろさ
そんぴん
ふー
何年ぶりかな
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 たくさん (2017-10-17 19:30)
 久しぶりに (2017-10-17 12:00)
 そろそろさ (2017-10-16 18:00)
 そんぴん (2017-10-16 12:10)
 ふー (2017-10-15 13:30)
 何年ぶりかな (2017-10-15 12:00)


Posted by ガルダ at 17:25│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
山の神ってくらいだから牛肉じゃなくて熊肉だったりして!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月28日 17:58
釣りオヤジさん
だとよかったんですがー
牛肩肉スライスでした
しかしなんで山の神なんだろー?
やはり不思議です
名前負けしていますしー具が少ないしー
値段を下げてもいいようにも思いますー
Posted by ガルダ at 2010年02月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。